今回の体験版配布ですが、11時28分に全て配布終了しました。
配置がすっきりしていて人通りが良かったせいか、前回よりも早く終わってしまってしまい、手持ち無沙汰な時間が多かったです。外の冷たい空気が結構くる場所だったので、全く動かない状態だと寒いの何の((((;゚Д゚))))。
何だか風邪引いたし、もっと枚数用意しておけばよかったと後悔しています。
今日おみくじ凶だったし、もうダメかもわからんスね……。



――――さて、体験版について。
内容的には前回配ったものと比べ、大幅にボリュームが増えたものの、展開はそれ程進んでいません。
展開させたのは、タイトル画面程度です。

具体的には、太胤翁の円卓、『AQJ』に続く文字を追加しました。
あれは変形文字ですが『Z』と読みます、アルファベット最後の文字ですね。

何であんな文字を追加したのかと言うと、当然伊達や酔狂ではありません。
あの『Z』は、『AQJ』や『悪女の宮の謎』、そして『犯人の思惑』に繋がる、重要なファクターとなるのです。

一体どこから『Z』なんて出てきたのか? 多分そう疑問に思われる事でしょう。
しかしこれは、円卓に刻まれている法則を読み解きさえすれば、体験版の段階でも問題なく分かる仕組みです。
完全な正答は夏の完全版待ちですが、夏までに時間があるので、出題編という訳ではありませんが、待ちきれない方は推理して楽しんでもらえれば……と思います

さて、次回更新は、1週間後の9か10日位にしようと考えています。
ダウンロード出来る体験版を冬コミのものと変えたいし、他にもいろいろ増やしたり変えたい所があるので、ちょっと時間下さい。

2014年1月2日 21:34:57
トップページにもどる
前のページへもどる
冬コミ85お疲れ様でした!
inserted by FC2 system